ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

台風と私

台風ですね。脱獄にはもってこいの大雨です。

f:id:sax5:20150909005044j:image
僕は毎日風呂場でこのポーズをとりながらシャワーを浴びています。
お手軽に脱獄気分が味わえるのでマジオススメ。
このまま後ろに身体を反らすとイナバウアーにもなります。これマジ便利。ショーシャンクからのイナバウアー。代々木上原からの千代田線ぐらい便利。便利といえばおちんちんの皮ですけど…あれ?何の話でしたっけ?

台風の話でした。すいません。おちんちんの皮の話は一旦忘れてください。台風の日はなるべく外を出歩かないように注意しましょう。外を出るときは吹き飛ばされないように注意してください。海には近づかないでください。テトラポットにも行かないでください。 ♪あぁ〜〜テトラポット登って〜〜…やめてください。 ♪てっぺん先睨んで〜〜宇宙に靴飛ばそう〜〜


「宇宙に靴飛ばそう」?よく見たらぶっ飛んでますね、aikoの歌詞って。