ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

スマホのインカメラ

僕はスマホのインカメラにガムテープを貼っている。

理由は、言えない。

ちなみに最近IT技術が発達しすぎたせいで、あるエロサイトがスマホでエロ動画を見ようとした人の間抜け顔をインカメラで撮って、それをネタに恐喝してくるというニュースを見たからなどという理由では、絶対にない。

第一、僕は生まれてこのかたエロ動画なんてものを一度も見たことがない。それに、見たいとも思ったことがない。そんな下品なものは世の中から排除すべきであると、本当に思っている。
FC2動画とかXvideoとかも全然知らないし、404 not found. とかThis Video has been deleted. とか表示された画面も見たことがない。そんな画面を見て、舌打ちをしたことも全くない。上原亜衣も桃谷エリカも知らない。本当に、何も知らないのだ。

ご覧のように僕という人間はすごく誠実で優しくてエロくなくて一途で真面目な人間だ。もしエロくて壇蜜みたいな感じの綺麗な女性がこの読者の中にいたら、是非誠実で優しくてエロくなくて一途で真面目なこの僕にTwitterでDMして欲しい。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
(大事なことなので4回言いました)