ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

ゆるキャラ開発しました

今日はみなさん、何をしてましたか?

そんなことはどうでもいいんでちょっと一回話を聞いてください。

まずこれを見ていただきたいんですけど

f:id:sax5:20151220195315j:image

これは鼻毛のゆるキャラの「ハナゲモン」と言います。(「くまモン」みたいな感じで発音してください)
僕がiPhoneのメモ機能で開発しました。

今年のゆるキャラグランプリに登録しましたが残念ながら圏外でした。
趣味はハナクソを食べることです。
自分自体が鼻毛なのにも関わらず、ちゃんと毛が生えてるところがチャームポイントです。
「ハナゲモンー!」と呼びかけると、

f:id:sax5:20151220200522j:image

と返してくれます。可愛らしいですね。

来年ブレイク間違いないですね。
みなさんパクらないようにしてください。


ちなみに、こっちの「ウンコマン」はパクっても大丈夫です。

f:id:sax5:20151220201152j:image