ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

anan 指原莉乃 駅貼りポスター

anan 指原莉乃 駅貼りポスター@横浜駅

f:id:sax5:20160817095740j:image

「SEXでキレイになる」

なんかすごいですね…ananって一体どういう方向に向かっているのでしょうか…。前にはこじはるでも同じようなことやってましたね。

f:id:sax5:20160817100305j:image 

それだけ世の中の若い女性がこういう企画を求めているということの裏返しなのか?と思うと、もっと僕も頑張らねば!と思います。(気持ち悪いですね。)

とりあえず私は市場調査のためにこの号は買います。本屋では恥ずかしいのでAmazonで買います。市場調査のためです。

ちなみにどうでもいいですが、指原さんは昔「エッチだってしたのにふざけんなよ!」というスキャンダルで博多に左遷された経緯がありますね。余計生々しいです。