ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

「ドラゴンクエストⅩのきせき」モザイクアート@新宿駅メトロプロムナード

ブローグ更新は久しぶりですが、最近また始めてみようかなと。実に更新は10ヶ月ぶりとなります。すごいですね。本当にすごいです。本当にすごいですねぇ。一人で言っておきます。

 

とりあえず今は彼女がいないので、できるまでは続けたいなぁと思っています。別に今欲しいとかでもねえけどな。でももし紹介とかしてくれる人がいるんなら大至急連絡ください。

 

今日はドラゴンクエストⅩの告知展開です。

12月11日-12月17日@新宿駅メトロプロムナードでの展開かと思われます。モザイクアートでの展開となっております。

f:id:sax5:20171218224130j:plain

f:id:sax5:20171218224750j:plain

f:id:sax5:20171218224814j:plain

モザイクアートはありがちな施策でもあるっちゃあると思いますけど普遍的楽しさを持つものでもありますので、ドラクエみたいな元が人気のコンテンツと組み合わせるのは非常に堅く確実な作戦に見えます。モザイクアートのひとつひとつはそれぞれゲーム上のシーンになっていて、これは募集したっぽいです。モザイクアートって私には、なぜただのシーンのつなぎ合わせなのに離れてみるとこんなに立派な絵になるのかわかりません。誰が考えたのか?すごい人ですね。本当にすごい人です。本当にすごい人ですねぇ。

おもんないやつを天丼してしまいました。自分でも残念です。