ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

渋谷駅 コカ・コーラプラス「食欲と、なかよく。」

コカ・コーラプラス「食欲と、なかよく。」

@JR渋谷駅 2019年2月26日撮影

f:id:sax5:20190312230156j:image

「食欲と、なかよく。」は、語感が良くていい感じですね。デカいカツサンドも美味しそう。

 

全然関係ないですけど、コーラって夜ご飯で飲まないですよね。なぜならば、カフェインが多いから。お昼から夕方にかけて飲むことが多いイメージ。

しかしながら1サラリーマンの私としては、仕事終わって家帰って、ご飯食べながら、お酒を飲むほど…ではないんだけれども爽快感を感じたい!みたいな需要ってすごくあるわけですよ。

そこで本当は飲み物に、コーラ選びたいんですよ。だけど飲まないんですよ。なぜならば、カフェインが入っているから。それで夜眠れなくなったりなんかしたら、すごーく損した気分になるし!せっかく疲れて帰ってきてるのに!

だから、ウィルキンソンとか飲んだりするわけなんです。しかしやっぱ炭酸飲料で圧倒的に一番美味しい飲み物は、コーラに違いないわけですよ。でもカフェインレスのコーラなんてあるわけない…と思ったらこれがあるわけですよ!!!

f:id:sax5:20190312231238j:image

 

 

 

コカ・コーラ ゼロカフェイン」ですって!

なんで早く言ってくれないのか!と思うと同時に、全然広まってないなーってか、全然コンビニとかスーパーとか置かれてないですよね……。

この商品の何がいけないんでしょうか?(やっぱ味?)

 

みなさんのご意見、お待ちしてます。