ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

ザ・タンサン 新宿駅メトロプロムナード 特殊展開

コカ・コーラ 「ザ・タンサン」

新宿駅メトロプロムナード 特殊展開

f:id:sax5:20190325170408j:image
f:id:sax5:20190325170413j:image

普通の広告かと思いきや、ザ・タンサンの部分がやけに光っていて、シュワシュワしている!

近づいてみると…

f:id:sax5:20190325171300j:image

ザ・タンサン内がいくつにも縦割りされた水槽になっており、そこに空気泡を放出させてシュワシュワに見せていました。

 

メトロプロムナードでの広告展開は最近こすられてる企画も結構多いんですけど(今更フラッシュ焚いて撮影したらゾンビが出てくる!とかやるかーって感じなんですけど)、この展開は見たことないですね。メトロプロムナードならではの展開でもあります。

あんまり人が立ち止まるような仕掛けじゃないかもしれませんけど、インパクトはあって面白い企画でした。