ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

ABC-Z 小田急線ジャック

電車に乗ったら、たまたま遭遇しました。

f:id:sax5:20160619133904j:image

f:id:sax5:20160619133846j:image

f:id:sax5:20160619133959j:image

f:id:sax5:20160619134006j:image

f:id:sax5:20160619134035j:image

小田急線の全車両数は約980両。ということで、1編成あたり8〜10両と換算すると全編成数は100編成ぐらいだろうか?
その中の1編成がイベントカーだと考えると、このイベントカーに偶然、たまたま、遭遇する確率は、計算上1%程度ということになる!

まさに運命だね!ABC-Z!

とはいえ、イベントカーは大体各駅停車であるから、普通に各駅に狙って乗れば遭遇する確率はグッと上がる。

というかそれより以前に、この「ABC-Z」って誰だ?
なんて読むんだ?まず?

ジャニーズの新しいグループか?とも思ったが、よく見ると結構歳いってる。遅咲きってことか?

ファン層が気になります。