ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「おやじのアロハ。」PAPAS 日本経済新聞全15段

「おやじのアロハ。」PAPAS 2019年2月26日 日本経済新聞朝刊 全15段 掲載料だけで二千万もする日経の全面を「おやじのアロハ。」でいく心意気。 てか、セーターにアロハってよくわからない。。。 日経を読む紳士の皆様はそんな格好するものなのか? そもそも…

「帰ってきたヒトラー」にみる演説力

最近「帰ってきたヒトラー」という映画を観たんですが、 私にとって非常に面白い、当たり映画でした。 ヒトラーが現代にタイムスリップして、 そっくりさんとしてコメディアンになってしまうという話です。 この映画の最大のポイントは、そんなヒトラーが得…

ポムポムプリンのケツの穴

なんだかものすごく遅れた話題かもしれないんですけど、 サンリオキャラクターのポムポムプリンにケツの穴があるって知ってました? シワまでリアルに! 画像は多摩センター駅のサンリオピューロランド装飾なんですが、 私もそこで見て「ん!?」ってなって…

10億円会議

10億円会議 日本経済新聞 全面広告 世界を救うには、どうしたらいいんでしょうかね。 私は日々自分のことで精いっぱいではありますが、 目の前で困っている人がいたら絶対助けたい と思いながら生きております。 世界中の全員が 同じ考え方をして、本当に実…