ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼されるビジネスマンとは?

こんにちは。今日はスーパー超人系天才人間の僕が「信頼されるビジネスマン」について素晴らしく知見があって天才的で感動的すぎるお話をしようと思ったんですけど、やっぱりめんどくさいし意味わかんないからウンコの話しますね。ウンコって実は5%しか食べ…

アンフェア the end の感想

中学生の頃からずっとファンでみていたアンフェアシリーズの完結編の映画「アンフェア the end」を早速観に行ってきましたので感想を書きたいと思います。(もちろん冒頭の篠原涼子のシャワーシーンでいきなり猿みたいに勃起してしまった話は絶対にしません…

すごく面白い話

この前すごく面白いことがあって、そのことを僕はすごく面白く話すことが出来るんですけど聞きたいですか?とにかくすごく面白いです。ビックリするぐらい笑います。この前この話をした友達はお昼に聞いて、そのまま一年笑い続けていました。とにかく面白い…

台風と私

台風ですね。脱獄にはもってこいの大雨です。僕は毎日風呂場でこのポーズをとりながらシャワーを浴びています。お手軽に脱獄気分が味わえるのでマジオススメ。このまま後ろに身体を反らすとイナバウアーにもなります。これマジ便利。ショーシャンクからのイ…

サッカー専用スタジアムすごかった!

先日長野県の松本に旅行に行ってきたんですけど、たまたま松本の地元サッカーチーム・松本山雅FCの天皇杯の試合が旅行中にあるというのを知って、同行者の強い要望もあって、僕はあんまり乗り気じゃなかったんですけど、大体サッカーとか知らねえし、11人で…