ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

すごく面白い話

この前すごく面白いことがあって、そのことを僕はすごく面白く話すことが出来るんですけど聞きたいですか?

とにかくすごく面白いです。ビックリするぐらい笑います。この前この話をした友達はお昼に聞いて、そのまま一年笑い続けていました。

とにかく面白いです。めちゃくちゃ面白いです。とても笑います。絶対に面白すぎます。非常に確実に爆笑します。聞きたいですか?どうしても聞きたいですか?

聞きたい人は、Twitterで僕にDMください。直接会って話します。
ただし女性で、周囲の人から100回以上「エロいですね」と言われたことのある壇蜜似の人の限ります。それ以外の人は絶対にDMしてこないでください。もしDMしてきたらマジギレします。むちゃくちゃ怒ります。

とにかく、お願いします。めちゃくちゃ面白すぎるんで。女性で周囲の人から100回以上「エロいですね」と言われたことのある壇蜜似の人本当にお願いします。本当に本当にお願いします。壇蜜似の人と書きましたが、別に壇蜜さん本人でも大丈夫です。とても爆笑するんで。よろしくお願いします。