ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

イチジク浣腸 美女×浣腸のプロモーション

イチジク製薬株式会社「イチジク浣腸」の夏プロモーション。衝撃を受けました。

イチジク浣腸 ×「SUMMER SONIC 2016」~至福のパウダールームが登場!~|イチジク製薬株式会社のプレスリリース

f:id:sax5:20160820155728j:image

夏の音楽フェスの仮設女子トイレに、「浣腸」のラッピングと、パウダールームには「デコレーションイチジク浣腸」を用意。いや…可愛くしたって「浣腸」は「浣腸」ですよ?若くて可愛い女子が夏のフェスの途中で仮設トイレで「浣腸」ですか?想像してしまう!そして想像してしまうとエロい!

 

また他にこんなこともやっています。

爽快女子 ちょーキレイなコ (@cho_kireinako) • Instagram photos and videos

f:id:sax5:20160820155734j:image

「爽快女子 ちょーキレイなコ」(「ちょー」と「腸」はかかっている)とし、美女がトイレから出てきて爽やかな笑顔で「じゃ行こっか」と言ってくる動画をInstagramにUPするというもの。要はこの爽やかな笑顔は、「浣腸」により便ドッサリで、スッキリして出てきた後の笑顔ということなのである。…想像してしまう!そして想像してしまうとエロい!別にエロ動画ではない。エロ動画ではないというのにピクつくこの下半身はなんだディス イズ ア ビッグ マウンテン メイカー。下半身にできた富士山を横目にというか下目に、私は全てのミニ動画の再生ボタンを押し、見終えてからスマホの画面を落として「ふぅ」とため息をつき、ディス イズ マイ プライスレスタイムなのだと悟る。かくして私のかげがえのない時間は美女の笑顔と想像力によって満たされたのであった。

プロモーションがこんなに自分を楽しませてくれるなんて。イチジク浣腸買おうかしら?…とは思わないまでも(そもそも便秘に困っていないので)、イチジク浣腸を知らなかった自分の脳みそにイチジク浣腸の名前は確かに刻み込まれ、社内の先輩や同期、友達等にこのプロモーションの神秘を熱弁する自分がいたのであった。

動画、とても良いです…。是非リンクよりご覧あれ。