ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

「クリスマスぼっちだわwww」って自虐ネタ、もうやめない?

「クリスマスぼっちだわwwww」という自虐ネタも、24年も生きると聞き飽きる今日のこの頃。

もはやクリスマスのカップルに対して嫉妬するのも古いし「来年こそは!」と通り一遍の決意をするのも古い。

クリスマスに関わる全ての考え、発想、そして発言が、毎年当たり前のようにクリぼっちを経験してきた私にとっては残像に見える。



「いったい、いつになったら世の中はオレに追いつくんだ……」



オレは深いため息をついた。 



11月頃から、ため息ばかりだった。


「クリスマス楽しみー!」と言い出すうかれたアホもいれば、「クリスマスなんか来なくていいわー!」と言い出すしょうもない人もいる。

クリスマスに関わる発言の全てがクソみたいなものばかり。

私はクリスマスなんかに惑わされないし、全く気にするつもりもない。

 




本当に気にしてない。本当に。本当に。

みんなクリスマスクリスマス言い過ぎ。私はそんなの全然気にしてない。惑わされてもない。全く。気にするわけがない。マジで。 



みんな早くオレの領域に追いついてこいよ。

全然気にしてない人同士で、全然気にしてない人の集団つくろうぜ。「クリスマス全然気になりませんの会」、つくろうぜ。それが最先端ってやつだぜ。くだらない発言ばっかりする奴らを影で笑ってやろうぜ。「クリスマスなんて、全然気になりません!I am not ABE!」って、国会の前で主張しようぜ。それが民主主義ってもんだろうが!!!バーカ!!!!!

なんの話でしたっけ?



あ、そうそうクリスマスの話でしたね。

気になりませんね。全然。本当に。本当に。本当に。本当に。本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に



本当に。