ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

ズルい人はズルくないしズルくない人はズルい

おちんちんの話していいですか?

昨日、ちょっとこの人「ズルいな」って思ったことがあったんですね。

それで、なんでその人をズルいなって思ったかと言うと、「ズルいと思わせない立ち振る舞い」が出来ているからズルいなって思ったんですよ。

要は「ズルいなって思われないように出来てることがズルいな」と。そういう意味では、逆に「ズルいなって思われてるような奴」は、そもそも脇が甘いからズルくないのかもしれない。

「ズルいなって思われてるやつ」は、「ズルいと思われる」、というデメリットを受けている。逆に「ズルくないって思われてるやつ」は、「ズルいと思われる」というデメリットを受けてないので、より「ズルい」。
そういうことを言いたいんです僕は。

要するに、

"ズルい人はズルくないし、ズルくない人はズルい。"

そういうことです。





あ、おちんちん全然関係なかったです。