ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

Pairs(ペアーズ)新宿駅交差点 屋外広告

Pairs(ペアーズ)新宿駅交差点 屋外広告

「ペアーズで、家族が増えました!」

f:id:sax5:20180214004002j:image

f:id:sax5:20180214000921j:image

私はペアーズに登録している。理由はもう8ヶ月も彼女がいないためだ。恥を偲んでおそるおそる登録している。知り合いにアカウントを見られたらどうしよう。会社の人に見られたらどうしよう。私が全然モテなくて必死こいて彼女探しをしていることがバレてしまうじゃないか!!!!!!大変だぞ!!!!!!もうバレてるとか言うんじゃない!!!!!!!!

そうやって怯えながらもゴリゴリにやっている私が今日新宿を歩いている時に見てしまったのがこの広告。おいペアーズ!新宿駅交差点のゴリゴリに目立つところに広告出してんじゃねえぞ!墓地の広告の下、スーパーミリオンヘヤーのハゲの右下だぞ!!「家族が増えました」じゃねえんだよ!家族増やす前に女会員増やせよ女!男女比明らかにおかしいだろ!ゴリゴリにやってるオレの感覚値で7分の1か8分の1くらいしかいねえぞ!!女増やさなきゃいけないのに、スーパーミリオンヘヤーのハゲがターゲティングしてるような場所と同じところに広告出してる場合か!もっと頑張れよ!もっと頑張ってくれよ!!そして俺も頑張れ!!!!ファイト!!!!!!!