ささささの日記

日本海海戦より二百三高地派

博報堂プロダクツ 日経新聞全面広告 「こしらえるサミット」

博報堂プロダクツ 2月13日日本経済新聞朝刊 全面広告

「こしらえるサミット」

f:id:sax5:20180214222214j:image

要は2dayインターンの告知のようです。インターン告知で日経朝刊に全面広告なんて金かかってますね。金がかかってるということは採用に直結するということなんでしょうか。そこんとこどうなんですか?誰に聞いてるんですか私は?

 

私にも就活生だった頃があります。基本的に砂利の記憶しかありません。砂利。砂噛みまくり。忸怩たる思いの連続。しんどい。すぐにシコってしまう。そんな感じです。

広告業界を志していろんな広告会社を受けたもののいいところまで行ったり行かなかったり。そういう中でたまたま今の会社から内定を得てすべり込みで広告マンになれた感じです。そしてなった後も基本的には砂利。砂噛みまくり。忸怩たる思いの連続。しんどい。すぐにシコってしまう。結局それですね。結局シコってしまうわけなんですね〜。

 

結局シコってしまうわけなんですね〜。

(太字にしてみました。)